VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
飲食業界専門求人サイトを運営されている会社様
地域
大阪市中央区
サポート内容
SEOコンサルティング
2018/06/30

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

・大阪 SEO対策のワードで実際に上位に掲載されていたこと
・ご担当の黒田さんのご対応が誠実で、サービス内容と価格のバランスにも納得感があったため

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

ヒアリング、レスポンスともスピーディにご対応いただけていると感じています。

結果、成果については、いかがでしょうか?

サイト自体の改修は弊社で行なっているため、お返しできていない対応もありますが、
御社で行なっていただいている対策も含め今後より順位が上がって行くと思っています。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

弊社のリソースの問題もありますので、すでにご考慮いただいておりますが、
より柔軟に施策をご検討いただけますと幸いです。

S&Eパートナーズからのコメント
大変ご多用な中、ご満足度アンケートへのご協力、またご評価のお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。非常に独自性が高いコンテンツ、求人情報も徹底した取材を元に作成されていて「上位表示されないはずがない」と思いながら、サポートさせて頂いております。

コンテンツマーケティングや、SNS運用等もご相談頂いていまして、大変嬉しく思っております。SEO対策での上位化成功のみならず、貴社サイトの成功のお役に立ちたいと思っておりますので、今後共何卒宜しくお願いします。

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認