VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
ダイヤモンドジュエリー専門の通販サイトを運営されているお客様
地域
大阪市中央区南船場から全国展開
サポート内容
ECコンサルティング
2018/08/10

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

(契約更新した理由)
1年目のサポートで売上げも伸びたので、今後もさらなる売上げアップのため協力いただきたかったので。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

おおむね満足していますが、もう少し早く対応していただきたいなと思うときもあります。女性スタッフもつけてくださいましたので、こちらは満足しています。

結果、成果については、いかがでしょうか?

いろいろご提案いただき実行していることに対しては良い方向に行っていると思います。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

まだまだECサイト運営の知識がありませんので、売上げアップにつながるアドバイスをいただきサポートいただければと思っています。

S&Eパートナーズからのコメント
大変ご多用な中、ご満足度アンケートへのご協力、またご評価のお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。
いつも弊社からの提案をスピーディーにご対応頂いており、何としても結果でお喜び頂きたいと思いながら日々サポートさせて頂いております。1年目に続き2年目も目標達成し、サポートしている私達も大変嬉しく思っております。
引き続きお客様と二人三脚で売上アップを目指していきたいと存じます。今後とも宜しくお願いいたします。

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。