VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
BtoCサービスのオウンドメディアを運営されているお客様
サポート内容
ライティング代行サービス
2018/08/30

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

親身に対応してもらえる。当社が求める結果を実現してくださる。
と感じたので契約を決めました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

基本的には、満足しております。
ただし、もう少し先手を打った施策や改善策のご提案をいただきたいとも思っております。

結果、成果については、いかがでしょうか?

まだまだ満足できる成果は得られていません。
途上だと感じております。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

今後も共に協力し合いながら、求める成果に一歩でも近づけるようにさらなる改善案の実施やご提案をいただきたいです。

S&Eパートナーズからのコメント
いつも大変お世話になっております。
ご多用のところアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

先手を打った施策のご提案、承知いたしました。
こちら弊社の積極性及びスピードのご指摘と捉え、改善に努めます。

結果及び成果に関しては、弊社も認識しております通りまだまだだと認識しております。
いただきましたお言葉の通り、具体的な改善案の実施をさせていただきたいと存じます。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認