VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
農業用ドローンの開発・販売をされているお客様
地域
大阪府東大阪市
サポート内容
SEO対策・リスティング広告
2019/04/22

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

大阪に位置する企業でありながらもコストが低かったので導入を決めました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

いつも丁寧でわからないことや、困ったことがあればすぐに対応して頂いているので好印象です。

結果、成果については、いかがでしょうか?

最初の半年はHPが2個あることもあり、なかなか順位が向上しませんでしたが、最近は順位も上がり閲覧数も向上しています。実際には売上等にはつながっていないのでこれから様子を確認しながら新たな施策を行っていきたいと考えています。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

弊社でできることは限られているので今後も御社サービスを活用させて頂きたいと考えています。どこのHPにも負けないものを一緒に造っていきたいと考えています。

S&Eパートナーズからのコメント
ご多用のところアンケートへご回答いただきまして、誠にありがとうございます。

コスト面、対応面、ともにご評価いただき大変嬉しく思っております。

今後とも、SEO対策及びリスティング広告の運用をしっかりと取り組み、
ご期待を上回るサポートを行っていけるよう社員一同尽力いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認