VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
FAXDMサービスを提供されているお客様
地域
大阪市中央区
サポート内容
SEO対策・HP制作・ライティング代行
2019/05/08

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

他社と比較して費用面が良く、以前に別件でご依頼させていただいていた経緯もあり、お願いいたしました。
また、ご相談については親身に、ご質問には丁寧にお答え頂いているので、私自身やりやすい部分があります。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

本案件以外にも、ご依頼させていただいておりますが、私の方では管理しづらい状況でした。
ですが、把握しやすい様に管理表を作成頂いたり、「このようにしたい」というものについては、迅速にご対応頂けたイメージです。

結果、成果については、いかがでしょうか?

成果については、半信半疑だったのですが、想定していた以上の成果と効果がでている様に感じており、このまま継続していった際のさらなる効果が楽しみです。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

知識が無い分野の為、色々とご質問等を多々させて頂くかと存じますが、これからもお力添えを頂けますと幸いです。

S&Eパートナーズからのコメント

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認