VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
不動産の運営をされているお客様
サポート内容
SEO対策・HPリニューアル
2019/05/10

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

SEO対策で長期間依頼していましたがHP自体に問題が多く上位化が進まなかった。根本的に改善しようとホームページのリニューアルを依頼しました。
「S&Eパートナーズならなんとかしてくれる」という思いがあった為。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

こちらからの要望にしっかり対応して頂き、さらに提案もして頂けるので助かります。

結果、成果については、いかがでしょうか?

ホームページをリニューアル後、海外からFaceBookメッセンジャーを通したお問合せが入ってきましたので成果は出ていると思います。
またデザイン面で同業者から評判も良く、依頼して良かったと思います。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

依頼していますキーワードでの上位化を期待しています。

S&Eパートナーズからのコメント
いつも大変お世話になっております。
ご多用のところアンケートへご回答いただきまして、誠にありがとうございます。

リニューアルに伴い、より成果を出せるホームページを目指して
ご要望の対応と提案をさせて頂いてまいりました。
サイトデザインをお褒め頂き、成果としてお問い合わせがあったという点で、
評価いただき大変嬉しく思っております。

引き続きより良いホームページの制作を目指し社員一同尽力いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認