VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
寝具の通販サイト
地域
和歌山県橋本市から通販で全国展開
サポート内容
HP制作・リスティング広告
2021/02/08

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

取引先の方から御紹介いただきました。
HP作成だけでは集客が難しいと感じていたので、HP作成と広告での集客を両方実施できる会社にHP作成をお願いしたいと思い御社と契約しました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

担当の吉田さん(S&Eパートナーズ)の対応は大変わかりやすく丁寧でした。
対応スピードも迅速で、本当に一生懸命御対応いただき感謝ばかりです。
吉田さんのおかげで無理な要望も実施できるよう細かく相談し、必要事項を可視化し、実現することができ、短時間で想像以上のHPが完成し喜んでおります。

結果、成果については、いかがでしょうか?

サポートのおかげで、イメージしていた事が次々と実現していってHPの作成の過程も楽しく、完成したHPも大好評でした。無理な要望にも熱心に御対応いただき、SNSや広告で、積極的に集客できるHPが完成し、大満足です。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

広告をスタートして、まだ2ヶ月ですが、集客の難しさを実感しております。
より多くの人に見ていただけるよう、SNSでも投稿しておりますが、手探りの状態です。
改善点があれば御提案いただき、引き続きサポートよろしくお願い致します。

S&Eパートナーズからのコメント
お忙しい中、嬉しいお言葉を頂き、社員一同お礼申し上げます。

正直難しい要件もございましたが、私自身も挑戦を楽しませていただきながら制作を進めることができました。
また、繁忙期に間に合うよう納期を前倒しで公開することができましたのも、貴社のご協力のおかげです。

今後は本番である集客に焦点を絞りサポートさせていただけましたら幸いです。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認