VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
ホームページ制作
地域
東京都中央区日本橋
サポート内容
顧問プラン
2021/04/20

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

今回、医院のサイトが検索で出てこなくなり、医院に関する記事がS&Eパートナーズさんのブログに掲載されていたので連絡したところ、解決できるだろうとの事でしたので契約しました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

門田さんが担当でしたが、とても的確で丁寧なアドバイスをいただき助かりました。

結果、成果については、いかがでしょうか?

契約後すぐに検索結果に出てくるようになりました。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

今後も、解決が難しい問題があった際は、相談させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

S&Eパートナーズからのコメント
いつも大変お世話になっております。担当の門田でございます。お喜び・お褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。大変お困りでしたのですぐに対策を考えお伝えさせて頂きました。無事解決できて嬉しく思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認