VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
印刷会社
地域
大阪市城東区
サポート内容
LP制作、リスティング広告
2021/08/31

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

展示会にて門田様と面談させていただき、信頼できそうと判断したため。
また、大阪市内に事務所がありアクセス面でも良いと考えたため。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

LPの制作については、今回はじめてのご依頼であり弊社に知識が無い上、
タイトなスケジュールでお願いしたこともあり、なかなかお互いの意図が伝わら
なかった。
広告運用については対応早く、こちらからの問い合わせにも丁寧にご回答、
アドバイスいただいており大変ありがたいです。

結果、成果については、いかがでしょうか?

LP公開+広告運用後、昨年よりも非常に問い合わせが増えた。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

弊社のような、デジタルやマーケティングのノウハウがない企業に対しては
もっと入り込んでアドバイスや提案をしてほしい。

S&Eパートナーズからのコメント
ご多用な中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
進行の中で齟齬が発生しておりました点に関して、今後はより一層丁寧なヒアリングとご説明を心掛けて参ります。
ランディングページ完成後の集客面ではお問い合わせ数が増えたとのことで、社員一同大変嬉しく感じております。
今後はより積極的にご提案をさせて頂ければと存じます。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。