VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
ホームクリーニング業
地域
大阪府大阪市
サポート内容
リスティング広告運用代行
2022/03/03

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

御社以外にも3社程広告運用をしてもらえる会社を訪問しましたが、その中でも荒木さんの応対が3社の中で最も誠実、丁寧で分かりやすく好感を持てたのでご契約しました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

電話での相談をよくさせてもらいますが、すぐチャットワークで内容の確認を送っていただいて迅速な対応に感謝しております。

結果、成果については、いかがでしょうか?

結果についてはまだ満足できるものとは言えないです。
こちらの意向でLPの内容を加筆、修正を繰り返してもらている状態ですので今後の成果に期待しています。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

現在運営してもらっているLPはもちろん今後もっと良くなるための改善点などがあればどんどん提案して頂きたいです。

S&Eパートナーズからのコメント
ご多用な中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

弊社の対応に対し、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく感じております。
引き続きしっかりと対応してまいります。

成果面に関してもLPの修正や広告の運用調整を行い、更に改善を行ってまいります。
対応だけではなく、実際の成果としてもご満足いただけますよう、ご提案に関してもより積極的に取り組んでまいります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認