VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
中古医療機器販売・買取
地域
大阪府から全国展開
サポート内容
SEO対策・リスティング広告
2022/02/28

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

SEO対策の強化を検討していたところ、あるイベントで知り、いくつかのSEO対策会社にお声がけをさせて頂きましたが、一番良い(価格的にも内容的にも)提案をして頂きました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

Chatworkを利用したやり取りをしており、対応の漏れ等もなく満足しています。

結果、成果については、いかがでしょうか?

最初、上位化するまでは少し時間がかかったと思いますが、色々な施策を行ってきたこともあり、現在は安定した上位化になり、問い合わせ件数も増えております。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

Googleの順位評価のアルゴリズム(ルール)は、定期的に変更されますが、それに影響を受けない本当に強いサイト(SEO対策)にして頂き、さらに上位化を目指したい。
また、上位化するだけでなく、本当にコンバージョンまで向上するように、サイトそのものの改善提案等も行って頂きたい。
弊社は、リスティング広告も依頼していますが、SEO対策とリスティング広告対策の連携をもっと良くして頂きたい。

S&Eパートナーズからのコメント
ご多用な中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

展示会にて弊社のブースにお立ちより頂き、サポートを開始してから1年が経過いたします。
前回のお打合せにて反響数が伸び、成果を感じて頂けているとお伺いし、
私どもも大変嬉しく感じております。

2年目以降もさらなる飛躍を目指して、新たな広告プランや競合分析等も含めた施策の提案を行ってまいります。
引き続き成果を感じ続けて頂けますよう、しっかりとサポートを行ってまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認