VOICE , RESULT

お客様の声・実績

S&Eパートナーズはお客様の声を大切にしています。スピード感を持ち、常に工夫改善に取り組んでまいります。
掲載のご協力、ご承諾いただき、本当に有難うございます。

業種
歯科医院
地域
京都府京都市
サポート内容
SEO対策
2022/10/26

S&Eパートナーズとのご契約を決めて頂いた理由をお知らせください

当時、契約していた会社(担当者)に不満があり成果も十分ではなかったので、SEO対策をお願いする会社を探していました。
相談した会社の中で最も対応が良かったため決めました。

担当者の対応内容、対応スピード等はいかがでしょうか?

担当の方には大変、感謝しております。
SEOの知識が無い私にもわかる様に、施策の提案をする際にも「このような方向性で」と具体例を出して説明して下さるので助かります。

連絡した際の返信のスピード、作業のスピードも大変満足できるものです。

結果、成果については、いかがでしょうか?

30位くらいでスタートして、1年後の現在、10位くらいに上昇しました。
新しい顧客数も安定してきました。
サイトの内容も充実してきましたし、見やすくなって満足しています。

今後S&Eパートナーズに期待したい事は有りますか?

今の順位を維持するとともにサイトの内容を良いものにする提案をお願いしたいです。

S&Eパートナーズからのコメント
新しいお客様も増えてきているとのこと、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
競合も多く、難易度が高いキーワードでしたので1年というお時間はかかってしまいましたが、まずは目標の10位以内を達成できました。
ご提案やご相談したことに対して、いつもスピーディーにご返信やご対応を頂けて大変助かっております。
2年目も更なる上位化とお問い合わせアップを目指して伴走していきたいと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認