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新規お問い合わせコストを50%削減!リスティング広告成功事例のご紹介

新規お問い合わせコストを50%削減!リスティング広告成功事例のご紹介

リスティング広告運用、今の成果に満足していますか?

    1. 代理店にリスティング広告運用を任せているが効果に満足していな
    2. 広告費を支払っているもののどのような対策が行われているか報告がない
    3. 毎月のレポートがなく、広告費がしっかり消化しているのか、どれぐらいの成果が出ているのかわからない

今回ご紹介する家庭教師派遣業界のお客様が弊社にリスティング広告の運用の相談にいらっしゃった時、上記のようなご不満を抱えていらっしゃいました。

弊社に依頼される前に別の代理店で広告の運用を行われていたそうですが、具体的な数値の共有も行われておらず、毎月の成果がわかるレポートもなく、また、日々どのような運用改善が行われているのかもわからなかったとのことでした。

S&EパートナーズではWEB広告で成果を出すためにはお客様との連携を密にし、お客さまをしっかりと理解することが大切だと考えております。そのため、毎月リスティングレポートで広告の進捗と成果の報告を行い、また広告の進捗や運用の方針に関して密に連絡を取っています。そうした姿勢に評価をいただき、リスティング広告の運用をお任せいただくことになりました。

目標達成の2倍ペースの問い合わせ!
スタートから1週間で広告費を倍にしていただくことが決定

    1. お問い合わせに繋がったユーザーの洗い出し
    2. 効果が出ていな広告とその原因の分析
    3. 運用・パフォーマンス改善を行うために最善の広告配信設定の立案

リスティング広告は運用開始前にしっかりと準備を行うことが重要です。
そのため、今回ご紹介しているお客さまの場合もこれまでのリスティング広告の配信実績を拝見させていただき、数値を分析させていただきました。加えて、業界全体の動きの分析を行い、成果に繋がるための広告配信設定を作り上げました。

広告配信前の初期設定時からこうしてしっかりと準備を行うことで、広告配信直後から目標達成の2倍近いペースでお問い合わせを得ることができ、広告開始からわずか1週間ほどで、広告費を2倍にする決断をいただきました。最終的には初月から目標のお問い合わせ数を達成したことで、これまでに比べ新規お問い合わせ獲得コストを50%削減することに成功しました。

【成功事例公開中!】WEB広告運用を通してお客様の利益最大化をお手伝いいたします

S&EパートナーズではWEB広告運用でも多くのお客様にご支持をいただいております。
WEB集客のパートナーとしてお客様から広告費をお預かりし、最大限のパフォーマンスを得られるよう、

    1. お客様の商材・サービスをしっかりと理解し広告運用を行う
    2. お客様それぞれに最適な広告配信方法・広告配信媒体のご提案
    3. 広告進捗の共有と改善のご提案
    4. 広告運用の方向性のお打ち合わせ

こうした運用を徹底しております。

お客様と一緒に同じ目標に向かって広告の運用を行いますので、S&Eパートナーズには今回ご紹介したお客様の他にもWEB広告の成功事例が多数ございいます。また、対面でSEO対策、リスティング広告をはじめとしたWEB集客に関してご相談いただける無料相談窓口も設けておりますので、ぜひご活用ください。
S&EパートナーズのWEB集客成功事例をもっと見たい方はこちらから!

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