BLOG

SEO総合ニュース
投稿日 : 2017/10/23 更新日 : 2017/10/27

【SEO対策でお客様にお喜びいただけました!!】


SEO総合ニュース
【SEO対策でお客様にお喜びいただけました!!】

【「◯◯(サービス名)×通販」のキーワードで1位表示達成!!】

こちらのお客様は自社の商品をECサイトで販売されていて、そのECサイトへの集客を強化したいとのことでSEO対策サポートをご契約頂きました。

「◯◯×通販」のキーワードといえば

検索結果の上位はAmazon/楽天/Yahooをはじめとする大規模サイトやその他数多くの専門サイトが並ぶ激戦区ですよね!

上位化するためには私たちだけではなく、お客様にもご協力いただくことが必須になってまいります。

ECサイトといってもお店と同じように内装にこだわり、商品にこだわり、運営者の人柄をユーザーにお伝えする。

それをwebサイトで表現するには大変な労力がかかります。

ご提案した内容をいかに早く反映してくださるか、アドバイスをどこまで取り入れてくださるかなど通常ECサイト様のサポートは生半可な気持ちではお引き受けできないのです。

規模や運営者の想い、様々な経営方針がある中でも。今回のお客様には全力で寄り添ってサポートができる!!と確信できたからこそ、難関ワードでもお引き受けすることとなりました。

弊社のECサイトSEOノウハウ

実は弊社代表は約20年ほど前に高級ジュエリーのECサイトを立ち上げました。

そこからSEO対策のノウハウを積み上げ成功へと導いてきたのです。

そのノウハウをフル活用し、数ある同商品のECサイトの中でも難関キーワードで念願の1位への上位化に成功いたしました!!

◯◯(サービス名)×通販1位

お客様にも大変お喜びいただけ更にキーワードの追加もしていただけました。

もちろん私達も達成感を感じられ更なる技術向上に意欲が湧きます!

今のSEO会社に満足していない。SEO対策会社を大阪でお探しの方は是非S&Eパートナーズにお問い合わせ下さい!

きっと現状のお悩みを本質から改善できるご提案を致します!!

 

この記事の筆者

S&Eパートナーズ株式会社でMarketing strategy advisor(マーケティング ストラテジーアドバイザー)通称:MSAとして企業のwebマーケティングの戦略立案から施策の遂行まで一貫して支援しております。 WEB集客の課題を抱えておられるご担当者様。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。当事者意識を持ち課題解決までを最短距離で提案いたします。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認