BLOG

SEO総合ニュース
投稿日 : 2016/11/18 更新日 : 2020/01/11

【S&Eパートナーズのサポートご紹介】ホームページのブログ投稿講習を行いました


SEO総合ニュース
【S&Eパートナーズのサポートご紹介】ホームページのブログ投稿講習を行いました

先日、ホームページを納品させていただいたクリニック様に訪問して
ブログ投稿講習を行ってきました。

SEO対策において日々の更新はとても重要。

今回のリニューアルではお知らせページや患者様の声ページを簡単にワードプレスで更新できるようになりました。
更新しやすいホームページに生まれ変わったとしても全く更新されていない化石状態のお知らせ欄が放置されているホームページは逆に悪印象・・
ホームページを作って終わり。更新用のマニュアルを渡して「あとは日々更新してくださいね!」といったような無責任な事はしておりません。

更新が軌道に乗るために、しっかりとサポートさせていただきます。

こちらのクリニック様も講習の時は皆様はじめて見るブログ管理画面を前に「できるかな~」と心配されていましたが真剣に1時間じっくり聞いていただき、この講習の後早速お知らせを更新されていました。

今回のブログ投稿講習の他にも、様々な講習を行いお客様のウェブ集客が円滑に進むためにお手伝いに力をいれていますので、Webにあまり詳しくないお客様でも安心してWeb集客を始めていただけます!

webマーケティング・SEO対策相談窓口

お客様のお悩み事をしっかりとお聞きし、それに対してオーダーメイドの解決策をご提案するためにはまず、対面でじっくりと話し合うことが必要です。そのため弊社では実際にお会いするところからはじめる取り組みを行っております。

ぜひS&Eパートナーズの「無料相談窓口」で実際にお会いしながらお客様のお困り事をお聞かせ下さい。

b-btn_common

ブログランキング

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認