BLOG

S&Eパートナーズ社内
2016/11/19

2016年11月の新入社員歓迎会の様子


S&Eパートナーズ社内
2016年11月の新入社員歓迎会の様子

2016年11月17日は、11月から当社グループに新たに加わった仲間のための「新人さん歓迎会」。

代表の”行きつけ”心斎橋のオーセンティックバー「BAR LEON」さんを貸し切ってのパーティー。料理は某有名なイタリア料理店にプロデュースしていただき、贅沢させて頂きました。また、その日はボージョレー・ヌーボーの解禁日でもありましたので、皆でボージョレーを頂くことに…。

乾杯までの様子

料理が並び、ボージョレーがグラスに注がれていきます。早く飲みたい!早く食べたい!の声が…

ボージョレーと料理

乾杯の後は…

皆勢い良く飲んで食べて…となりました。普段はピリピリとした空気のなかで仕事をしている分、今日は皆楽しい話に終始していました。

ウィスキー派?

ずっとワインを飲んでいるスタッフもいれば、ビールやウィスキーに移るスタッフも。

25歳の若きウェブアドバイザー・服部君は「僕はウィスキー派です」とのこと。「へー!知らなかった。何が好きなの?」と質問すると「角ハイボールが大好き」とのこと。それをウィスキー派というのか?というツッコミをいれつつ、私は「山崎25年」を…。いや…これは…絶品です。

山崎25年

一局始まってしまいました

代表とマスターが、将棋を始めてしまいました(代表は将棋3段の腕前)。

BARで将棋

年齢層・バックボーンが豊かになってきました

新メンバーの加入で、よりバラエティ豊かなチームになってきたという印象です。

年齢・経験が異なる仲間が集まれば集まるほど、様々な視点から物事を見れる、強い会社になることができると考えています。S&Eパートナーズは、今月が決算。残りわずかですが、今期の締め括り、また来期の素晴らしいスタートの為に、11月を走りきりたいと思います!11月後半戦もよろしくお願いします!

b-btn_common

 

ブログランキング

この記事の筆者
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。