BLOG

展示会
2022/01/20

第6回【関西】WebデジタルマーケティングEXPO 2日目終了いたしました。


展示会
第6回【関西】WebデジタルマーケティングEXPO 2日目終了いたしました。

展示会2日目のブログはSEOコンサルタントの私、後藤が担当します!

WebデジタルマーケティングEXPOの2日目が終了いたしました。
私ごとですが、展示会の参加は今回が初めてでとても楽しみにしていました。
展示会に参加した感想について書かせていただきます。

展示会に初めて参加してみて

会場の雰囲気はどうか、どんな方々が来場されているのか、お客様のWebの課題を解決するためにどういったご提案ができるのかなど、不安よりもワクワクした気持ちで朝を迎えました。

展示会がスタートすると、多くの来場者様がいらっしゃり、あっという間に会場が熱気に包まれました。

実際に多くの来場者様とお話する中で、Web集客の方向性や手法に悩みのある方々が非常に多い印象を受けました。
それと同時に、多種多様なWeb集客のお困りごとがあり、対応しているコンサルタントとお客様のお話を横で聞いていると、多角的な提案のバリエーションにお客様も「なるほど」とご納得いただいていたり、自分自身も大変学びのある時間となりました。

最終日に向けて

いよいよ明日が最終日となります。
Web集客のヒントになるソリューションが数多く出展していますので、ぜひご参加ください。
明日も4号館の小間位置18-17で出展しておりますので、お待ちしております。

この記事の筆者

S&Eパートナーズ株式会社で、主にSEO対策の施策作成を行っております。SEO対策で役立つ情報を発信していきます。

記事一覧へ戻る
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。