BLOG

お知らせ
投稿日 : 2016/04/25 更新日 : 2022/08/27

専門知識不要!30分でホームページ作成が可能な無料ツール「ペライチ」


お知らせ
専門知識不要!30分でホームページ作成が可能な無料ツール「ペライチ」

本日は、今すぐ!しかも安価に(できれば無料で)ホームページやランディングページを作りたい方向けのお役立ち情報です。

便利なwebツールを「探して試して良いモノをだけを」紹介します!

弊社では「これはやるべき!と思ったことはすぐにやろう!」をモットーにしています。

その分、失敗も多いですが、9つ失敗してもそこから1つの成功パターンを見つけることができたら、それで成功!という考え方です。よって「行動量」を重視しています。

その行動量を重ねるために重宝しているモノの一つが「安価(または無料)のwebツール」です。弊社が利用させて頂いている「これは便利だ!と思えるツール」を、今後このブログで少しずつ紹介させて頂ければと思います。

※良いものかどうかは、弊社の独断と偏見による評価ですので、何卒ご了承お願いします。

第一弾!専門知識ゼロでも数十分でホームページを作ることができる凄いサービス「ペライチ」の紹介

先日、弊社社員が「これは凄いです!」と見つけてくれたツールです。

「パソコン・スマホ両対応(レスポンシブウェブデザイン)のホームページやランディングページを簡単に作れるツールがありました~!」との声が・・・。

デザインクオリティも素晴らしく、早速ランディングページを作ってみました。

ジュエリー通販サイト「本体サイト」への「見込客誘導用ランディングページ」。コンクパールという希少な真珠の一種を紹介するためのホームページを作ることになったのですが、かなりターゲットが絞られるため、ランディングページにしました。

https://peraichi.com/

制作時間は2時間。ツールの使用料金は・・・なんと無料(有料プランも有)。テンプレートに文章・写真を当てはめるだけで制作完了。慣れれば30分程あればできそうです(文章作成や画像加工の時間は除く)。

ペライチとは?

東京のIT企業「株式会社ホットスタートアップ」さんのサービスです。以下「ペライチ公式サイト」より引用です。

今までにないくらい、簡単にホームページを作れます。

直感的に操作できるよう設計された編集画面。特別な知識がなくても、あなただけのオリジナルのホームページやランディングページをかんたんに作れます。

マルチデバイス対応の豊富なテンプレート

デザインが不得意でも心配ありません。ペライチにはプロがデザインした様々な用途に適したテンプレートが用意されてます。また、PCからホームページを作ってしまえば、PC、スマホ、タブレット、全てのデバイスで自動的に最適化されキレイに表示されます。デバイス毎にホームページやランディングページを作る煩わしさは一切ありません。

ホームページの作成も公開もずっと無料で使えます

ペライチは無料でホームページ作成から公開までできます。もっとペライチを活用したい方にはより機能を追加した有料プランもご用意しております。

詳しくはペライチ公式サイトをご覧ください。

弊社オススメの活用法

  • 会社設立をしたばかりで取り急ぎ、簡単で良いのでホームページが欲しい時に。
  • 新規事業部を立ち上げたばかり。外注してまでとは考えていないけど、ホームページがあったら良いなあと思った時に。
  • 商品・サービスごとにホームページ・ランディングページを作りたいけど、すぐに外注して制作するのは考えていないので、フリーの制作ツールを探している時に。
  • とにかくホームページ上での露出を増やしたい時に。
  • 将来的には良いホームページ製作会社に、確りとホームページ制作を依頼したい。それまで間に合わせで作りたい時に。

等々ざっと考えただけで、多数思い浮かびます。

やってみたいけど、それでも社内では作れない・・・という企業様へ

弊社既存契約のお客様に限り、以下の条件で格安で制作代行をお受けします。

参考価格

10,000円(税別表記)

他条件

  • ヒアリングは1回
  • デザインは弊社にお任せ
  • 弊社既存のお客様のみ、かつ、月間先着3社限定

既存ご契約のお客様以外の方で、弊社に依頼されたい企業様は、要相談とさせていただきます。まずはお問合せください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今後も、便利!すごい!と思えるツールを積極的に紹介させて頂きます!どうぞご期待ください!

b-btn_common

ブログランキングバナー

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認