BLOG

S&Eパートナーズ社内
2017/05/19

ゴールデンウィーク中日!社内食事会の様子


S&Eパートナーズ社内
ゴールデンウィーク中日!社内食事会の様子

&Eパートナーズ恒例の食事会。

今月は、前月に引き続き、「鍋!」 話題の 金の豚プレミアムさんへ伺いました。

食欲旺盛なS&Eの肉食系メンバーにはピッタリ!
テーブルに乗り切らない程の注文もあっという間に完食。お腹いっぱいと言いつつ、全員デザートまでしっかりいただきました。ごちそうさまでした!

IMG_8273

なかなか部署が違うとほとんど交流がなかったりするものだと思いますが、S&Eパートナーズでは月に1度のペースで食事会を開催し、部署ではなく会社の垣根を越えてグループで交流が出来ます!

普段ゆっくり話せない人とお話しができる食事会は、いつも大盛り上がりです。

食事会の席は自由。

なので、座る席によって全く違う雰囲気なのも楽しみのひとつです。

私が思うS&Eの特徴

①メンバーが個性豊か。
プライベートな話題も個性を発揮して、毎回、新鮮な話を聞くことができます。

視点や感性の違うメンバーが集まるからこそ、さまざまな意見がでて、チームとして仕事にも活かせる環境なんだと思います。

(個性を発揮したい方、お待ちしております笑)

②社長との距離が近い
社長と鍋を囲んで、話ができます。
(ちなみにS&Eの鍋ルールは厳しいです!)

食事会はもちろん、普段の仕事でも社長に直接相談ができる、風通しの良さが魅力のひとつだと思います。

たくさん食べて、たくさん話して、すっかり楽しんだ食事会。
蓄えたエネルギーは、私たちS&Eパートナーズを「パートナー」として期待していただいているお客様のサポートに、しっかりと返していきたいと思います。

お知らせ

今月より新たに女性メンバーを迎えます。
メンバー増員でますます活気づくS&Eパートナーズ。迎える私たちもワクワクしています。
5月もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事の筆者
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。