BLOG

S&Eパートナーズ社内
2018/12/28

今年のテーマは「激動」 ~2018年、平成最後の忘年会開催。


S&Eパートナーズ社内
今年のテーマは「激動」 ~2018年、平成最後の忘年会開催。

今年はグループ合わせて16名が参加!

2018年12月27日(木)、『ローザロッチェ』 (ハートンホテル南船場1F)にて、S&Eパートナーズ、S&Eシステムズの2社による「S&Eグループ忘年会」が開催。
グループ社員19名中、16名が一堂に集まりました。
今年の忘年会は、その社員全員に『今年の良かったとことと反省点』をスピーチしていただきました。
その中で今年の社長賞を受賞した吉田が「2018年」をこう表現。

「激動」。

良いところだけではなく、反省・改善点も見えてきた一年でした。会社の動きとしては、春に初となる新卒社員が入社。すくすくと(?)育ってきている彼にとってもこれまでとは違った一年になったのではないでしょうか。また上司や同僚にとっても、今年は「人材育成」をさらに意識した年になったはずです。
夏の終わりに、Googleのアップデートが行われ、SEO業界はその対応に追われ、当社もその渦中にありました。
秋には、新組織として広報部が新設。当社初となる社内報も創刊されました。

美味しい料理を食べながら、この一年を振り返り、仲間との会話を楽しみ、新たな発見も。
来年に向けて、気持ちも新たになりました。

新年、新時代に向けて!

新年、そして新時代を控えた2018年もあと僅か。
皆様にとって、今年はどんな年だったでしょうか? そして「平成」という時代はどうだったでしょうか?
平成という時代の中で、インターネットが興隆し、日常生活には欠かせないものとなりました。
その中でSEOやリスティング、オウンドメディア、ウェブ集客といった、ウェブマーケティングという新たな価値が生まれました。

さて、次なる新時代。
どんなイノベーションが起きるかは予想できませんが、私たちも変化に対して柔軟な対応をし、お客様にとって、いつも必要とされ続ける企業を目指してまいります。

IMG_6286

この記事の筆者
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。