BLOG

S&Eパートナーズ社内
投稿日 : 2019/05/07 更新日 : 2023/06/08

2019年4月社内歓迎会@オールデイブランチグッドスプーン南堀江店様


S&Eパートナーズ社内
2019年4月社内歓迎会@オールデイブランチグッドスプーン南堀江店様

はじめまして、2019年度新卒入社いたしました八田です!
八田は「はった」とよく読まれますが、私は「やつだ」と言います。ぜひ覚えてください。

入社して早くも一ヵ月がたちました。入社する前は「SEO対策ってなんか凄そうだな…」という漠然とした感覚でしたが、今は「順位検索ツールやGoogle Analyticsを使って順位分析をして、Googleのアップデートに気を付けながらメタディスクリプションを作って…」と少しだけですが明確に取り組めるものが増えました。
(すみませんGoogle Analyticsはまだ全然使いこなせていません笑)

↓私の写真です!

IMG_6004

これからどんどん勉強して早く一人前になれるよう精進いたします。よろしくお願い致します!!
さて、この度僭越ながら四月二十六日に歓迎会を開いていただきました。
今回はその様子についてお伝えいたします。

今回の会場は「オールデイ ブランチ グッドスプーン 南堀江店」様

〈お店〉
大人気のお店らしくたくさんのお客さんがお店に来ていました。
雰囲気は「THEおしゃれなイタリアン」!プライベートでもぜひぜひ行きたいと思ってしまいました!!

828282IMG_9068

〈メニュー〉
あさりをふんだんに使ったパスタ、分厚いローストビーフなどイタリアンの美味しいメニューが盛りだくさん。

IMG_7747

55555IMG_7737

最後はとても豪華なホールケーキをおいしくいただきました。

7272IMG_7748

グッドスプーンさん、美味しい料理と素敵な空間をありがとうございました!

S&Eパートナーズ、S&Eシステムズ集合

今回の歓迎会ではS&Eパートナーズだけでなく、グループ会社のS&Eシステムズも参加しました。
普段はみんな業務に集中で緊張感がありますが、この日は別。笑い声で溢れかえっておりました。(みんなの集中したところしか見たことがなかったのでほんの少しだけですが安心しました笑)
業務は集中、食事会は思いっきり楽しむというスタンスです!
この食事会で先輩方との距離も縮まりました!!

IMG_1611

五月への意気込み

五月はいきなり連休スタートですが、私は新卒あるあるの五月病にならないように気を付けます(笑)。

S&Eパートナーズはサポート力を強化するために五月に新たに3名を加えます。
より一層のサービスをご提供できるように努めますので、これからもよろしくお願い致します。


>S&Eパートナーズ株式会社ってどんな会社?評判や口コミはこちらから

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認