BLOG

S&Eパートナーズ社内
投稿日 : 2017/09/06 更新日 : 2019/01/04

8月社内食事会の様子★今月はシンガポールの名店「HILL MAN」へ!


S&Eパートナーズ社内
8月社内食事会の様子★今月はシンガポールの名店「HILL MAN」へ!

8月最終日もS&Eグループ恒例の月末食事会がありました。

今月は、個性的なお店が集まり人気の”裏なんば”へ。お店はシンガポールの名店HILL MANさん。

です。

↓外観はこちら。

IMG_3461 (1)

「喜臨門」でヒルマンと読むそうです。螺旋階段を上ったところに入口があります。

私自身シンガポール料理は初めてでしたが、
シンガポール料理は中国・マレー・インド・イスラムなど周辺の様々な国の料理の影響を受けているとのこと。エスニックな料理が好きな方は絶対ハマる事間違いなしです。

▼シンガポール本店でも一番の名物になっている料理「ペーパーチキン」

ペーパーチキン

世界的に有名なシェフにミシュランの3つ星に相当すると言わしめた逸品だそう。鶏を紙に包み揚げているため、包みを開けた瞬間、濃縮された旨味、良い香りがぱっとあふれ出します。

▼シンガポール料理の定番、チリクラブ

チリクラブ

▼パクチーハイボール

IMG_7810

人気のパクチーもお料理、お酒にまでもふんだんに使われており、パクチー好きにはたまりません。
残暑の疲れも吹き飛ぶお料理の数々に会も大盛り上がりでした。

今月は新しく2名の社員が入社が入社しました

8月はS&Eパートナーズに男性1名、女性1名の2名、新しい社員が入社しました。社内に今までとは違った風を吹かせてくれそうな、素敵なメンバーです!
メンバーも増えさらに勢いの出てきている社内では、日々お客様に喜んでいただけるようサービスの改善はもちろん、新しいサービスの開発とご提供を進めています。
今後のS&Eパートナーズにご期待ください!9月もどうぞよろしくお願いいたします!

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認