BLOG

S&Eパートナーズ社内
投稿日 : 2017/07/03 更新日 : 2021/01/08

6月の社内食事会の様子 @肉とワイン 心斎橋Saluteさん


S&Eパートナーズ社内
6月の社内食事会の様子 @肉とワイン 心斎橋Saluteさん

S&Eパートナーズ恒例の月末食事会。

今回は地下鉄御堂筋線心斎橋駅から徒歩5分にある肉とワインの心斎橋Sluteさんで毎月末恒例の食事会が行われました。

店内はちょっとした隠れ家のような雰囲気。親密な空気も手伝っていつも以上に仕事やプライベートについてゆっくりと語り合う時間を持つことが出来ました。出されるお料理もどれも美味しく「フォアグラのソテー」なんていう普段ではなかなか食べる機会のない料理にも舌鼓を打つことが出来ました。

先月までは当社代表が自らお店を決定していましたが、今回からはくじ引きで選ばれたメンバーがお店を選択することに…。どんなお店になるか楽しみにしていましたが、期待を裏切ることのないお店で充実したひと時を過ごすことが出来ました!

S&Eパートナーズでは個性豊かなメンバーが集まっているので、これからもメンバーによってそれぞれ特徴あるお店になることと思います。次回はどんなお店にお邪魔できるのか…今から非常に楽しみです!

6月のS&Eパートナーズ社内ニュース

先月に起こった社内ニュースをご紹介いたします。

1.FAXDMのデザインサービスを開始!

S&EパートナーズではWEB以外のマーケティング手法としてFAXDMのデザインサービスを開始します。最近になり改めてその有効性が注目され始めているFAXDM。是非FAXDMにトライしたいという担当者様がいらっしゃいましたら是非ご相談下さい。

2. オンライン会議を積極的に取り入れます!

対面でのサポートを重視してきたS&Eパートナーズは、更にチャットワークのビデオ通話機能やSkypeなどのITツールを活用したFace to Face会議を積極的に取り入れていきます。チャットやお電話だけでは伝わりにくかった内容もよりわかりやすく説明させて頂きます!

S&Eパートナーズでは今後も新しいメンバーを迎えながら、より充実したサービスをお客様へお届けできるように予定しております。お客様の満足を更に追求してまいりますので、7月も引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

webマーケティング・SEO対策相談窓口

ブログランキング

この記事の筆者

S&EパートナーズでWEB広告の運用、ご提案をメインに行っております。 数多くあるWEB広告からお客様の目的や解決したい問題に合わせて最適な広告プランをご提案いたします。WEB広告がはじめてのお客様でも少額からスタートしていただくことも可能です。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認