BLOG

S&Eパートナーズ社内
2021/12/29

S&Eグループ忘年会2021開催|節目の第10期を迎えて


S&Eパートナーズ社内
S&Eグループ忘年会2021開催|節目の第10期を迎えて

2021年に入社しました新入社員の後藤です。

2021年も残りわずか。皆さま今年はよい1年になりましたでしょうか。
私ごとですが、今年は転職活動をし、S&Eパートナーズへ入職させていただき、環境が大きく変わる1年でした。
前職は医療業界で勤務しておりましたので、全く新しい業界への挑戦で、わからないことも多く、日々奮闘している内にいつの間にか年末になっていたなと感じております。

S&Eパートナーズは、今年から会社設立第10期に入り、会社としても大きな節目を迎えました。
そこで、今年は忘年会を開催することとなりましたので、私も参加して参りました。
今回は、その模様と来年の抱負についてお伝えできればと思います。

忘年会会場は「かに道楽・網元」

新型コロナウイルスが流行し始め早2年。
去年は新型コロナウイルスの影響から忘年会の開催を断念したと聞いておりました。
しかし、今年S&Eパートナーズは第10期を迎えたということもあり、社員一同の結束を高めるため、感染対策を万全にした上で「S&Eグループ忘年会」を開催することになりました。参加者は、S&Eパートナーズ、グループ会社のS&Eシステムズ全社員が集まりました。

今年の忘年会会場は、「かに道楽・網元 本館様」
入口にはアルコール消毒があり、定期的な換気、広々とした個室で感染対策を徹底していることが伝わってきました。食事はかにのフルコースで、かに造り、焼かに、かにの天麩羅、かに寿司など。私はかにのフルコースをいただくのが人生初めてで、「こんな美味しいかに料理があるのか」と感動しました。普段関わりが少ない社員さんともコミュニケーションが取れ、社員全員参加のモノマネ大会が開催されるなど和気あいあいとした雰囲気に包まれておりました。
今回、安心して忘年会を開催することができたのも、「かに道楽 網元 本館様」のおかげです。社員を代表し御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

第10期の抱負

今年はS&Eパートナーズにとって変化の連続でした。サイトのリニューアルや新サイトの立ち上げ、新たなプロジェクト始動など。
社長からは、「この変化の波を乗り越え、社員全員が成長した1年だった」と嬉しいお言葉をいただきました。

私自身も、日々新しい知識、仕事を教えていただきながら、少しずつ成長を実感しております。
今年は、私ともう1名を含めた新入社員2名が加わり、第10期を新戦力で迎えることとなります。

社長にいつも教わっている
・時代の変化に合わせ柔軟に成長を続けること
・スピード感を持って誠実にサービスを提供し続けること
を大切に、会社に大きく貢献できる人材になれるようより一層精進して参ります。

最後になりましたが、2021年も誠にありがとうございました。お客様、関係各社様に心より感謝申し上げます。2022年もご指導ご鞭撻程、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。