BLOG

S&Eパートナーズ社内
2023/01/10

S&Eグループ忘年会を2022年最終営業日に開催~会社設立10周年に向けて~


S&Eパートナーズ社内
S&Eグループ忘年会を2022年最終営業日に開催~会社設立10周年に向けて~

明けましておめでとうございます。
今年、入社して2年目を迎えた上島です。

S&Eパートナーズは2023年1月に10周年を迎えます。
そこで、10周年に向けての決起会とあわせて2022年の最終営業日に忘年会を開催することとなり、私も参加させていただきました。

忘年会はS&Eパートナーズとグループ会社のS&Eシステムズの社員が参加します。
今回の記事では、忘年会の模様と会社設立10年の歩み、新しい第11期の抱負についてお伝えしていきます。

今年の忘年会会場も「かに道楽・網元」

昨年同様、今年の忘年会会場も「かに道楽・網元 本館様」でした。
今年の食事のメニューは看板料理『かにすきコース』で、「かに酢」「かに造り」「かに天婦羅」「かにすき」「鍋の後の雑炊」「水菓子」の絶品コース。

20221229_忘年会

どの料理もほっぺたが落ちるほどおいしく、忘年会会場の至るところから「おいしい!」「うまっ!」「今まで食べた“かに料理”で一番好き!」など、感嘆の声が溢れておりました。
私は締めの雑炊がお気に入りで、社長からおすすめされたポン酢のちょい足しがおいしすぎて、満腹なのにお代わりをしてしまうほどでした。

S&Eグループの10年の歩み

忘年会では社長の貴重なお話を聞かせていただきましたが、私が特に印象深かった内容はS&EパートナーズとS&Eシステムズの初めてのお客様のお話です。

S&Eパートナーズの初めてのお客様は、岡山県のとある介護医療の会社様だったとのこと。
実績がない中でSEO対策をし、苦労を重ねながら何とか上位化に成功させ、そこから様々な企業様のWeb集客サポートを行い、着実に実績を積み上げていき、2023年1月に10周年を迎えることができました。

また、グループ会社のパソコンのデータ復旧のサービスを提供しているS&Eシステムズは、設立当初、5畳ほどの狭い一室をオフィスとして使用していたとのこと。
(現在のS&Eパートナーズのミーティングスペースです。)
常に前のめりで成果を追い求めるS&Eスピリットでチャレンジし続けた結果、実績も認められ、MBS「ちちんぷいぷい」のテレビ出演まで果たしました。
立ち上げ当初は従業員1名でしたが徐々に社員が増え、案件も大阪府内にとどまらず県外出張案件も多数こなすほどになりました。

私も入社2年目とは言え、分からないことや仕様変更に対応する場面も多く、調べたり試行錯誤しながら業務を進めています。
しかし、S&EパートナーズやS&Eシステムズの立ち上げ当初のお話を伺って、私もS&Eスピリットで挑み続けて成果に繋げていきたいという気持ちが湧いてきました。

第11期の抱負

昨年は新しいメンバーが4名加わり、様々な業界・業種の経験を持つ個性豊かな方々が入社しました。
新しいメンバーが入社したことで昨年よりも活気が増し、さらにS&Eグループがバージョンアップした印象を受けています。
今後、私自身も存在感を発揮して成果を出せるよう努めますので、皆で成長して会社を盛り上げていき、次の目標である会社設立20周年を迎えられれば幸いです。

S&Eパートナーズでは、現在、事業拡大に向けて新たなメンバーの採用募集を行っています。来年の忘年会ではもしかすると、2年連続で使用した会場では収まらないくらいの社員数になっているかも…!?
すでに来年の忘年会が楽しみで仕方がありません。

最後になりますが、2022年も誠にありがとうございました。お客様、関係各社様に心より感謝申し上げます。
2023年も精進して参りますので、ご指導ご鞭撻程、何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事の筆者

S&Eパートナーズ株式会社で、主にWEB広告の運用を行っております。日々お客様の成果を最大化できるよう思考を巡らせ対策しております。リスティング広告の最新情報や役立つ情報をキャッチアップし、発信していきます。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。