BLOG

SEO総合ニュース
投稿日 : 2023/02/10 更新日 : 2023/09/19

SEO対策のアドバイスが欲しい方必見!月額3万円でSEO専門コンサルが毎月アドバイスを実施!


SEO総合ニュース
SEO対策のアドバイスが欲しい方必見!月額3万円でSEO専門コンサルが毎月アドバイスを実施!

本日はS&Eパートナーズが新たにリリースした月額3万円のSEO対策プランについてご紹介します。

  • 自分達でSEO対策に取り組んでいるがこれ以上何をしたら良いか分からない
  • SEOコンサルを依頼したいが予算が限られている
  • SEO対策会社選びに失敗したくない
  • WEB担当者が自分しかおらず相談できる相手がいない

このようなお悩みをお持ちの方は、まずは3万円のアドバイスプランから始めてみませんか?

関西トップクラスの上位化実績!3万円で導入できるSEOアドバイスプランに問い合わせる

S&EパートナーズのSEOアドバイスプランとは?

SEOアドバイスプラン

対策キーワードの上位化を目指しSEOの効果を最大に高めるアドバイスをさせていただくプランです。

月に1度SEOコンサルとミーティングを実施し、上位化のための改善施策についてご提案いたします。あわせて数値分析レポートもご提出いたしますので、社内での共有や報告に活用いただけます。

費用

初期対策費用 0円

月額費用 30,000円

契約期間

6ヶ月~ or 3ヶ月~

サポートの内容

  • 定期ミーティング 月1回50分
  • 月に1度 SEO数値分析レポート
  • 月に1度 上位化のための改善施策の提案
  • チャットワークにて質問・相談可能

関西トップクラスの上位化実績!3万円で導入できるSEOアドバイスプランに問い合わせる

なぜSEOは専門家からのアドバイスが必要なのか?

SEO対策はWEB集客を行うにあたって、必須とも言える施策です。しかし、自社サイトを自分達で対策をすると「何から手を付けたらいいのか分からない」「これ以上何をしたらいいか分からない」という状況に陥る方も多くいらっしゃいます。

SEOの専門家に相談することで、まず何から実施すべきか、どのように反映すべきかが明確になるため、サイトの上位表示を最短距離で達成まで導くことができます。

S&EパートナーズのSEOアドバイスプランでは、現状分析や競合調査を実施して最速で目標達成するための道筋をお伝えします。

SEOアドバイスプランのメリット

圧倒的なコストパフォーマンス

SEOアドバイスプランの魅力は何と言っても、月額3万円という安さではないでしょうか。

もちろん月額3万円でSEO対策を行うという会社もあるでしょうが、「被リンク対策だけ」「レポートが送られてくるだけ」という話も多く聞きます。
その点、S&EパートナーズのSEOアドバイスプランでは、毎月しっかりお打ち合わせを実施して施策のご提案をさせていただきますので、満足度が高くコストパフォーマンスが良いサービスと自信を持ってお伝えできます。

WEBマーケティング歴20年以上!実績のある老舗SEO会社からのアドバイス

S&Eパートナーズは自社サイトをSEO対策で上位表示させ集客をしています。そのため、営業人員は1名も在籍していません…。

これまで、自社もWEB集客を行い業績を伸ばしてきました。また、集客は反響で獲得しているため、BtoB、BtoCを問わず様々な業種での対策を実施させていただき、多くのキーワードで上位表示を成功させてきました。

最新の情報はもちろんですが、これまで培ってきたWEB集客のノウハウを余すことなくお伝えできるというのも私たちの強みです。

円滑なコミュニケーション

「SEO対策を格安で依頼したけれど、結局何をやってもらっているのか分からない」これも弊社に対策サポート乗り換えのご相談をいただく際によく伺う内容です。

SEOアドバイスプランでは毎月1回の定例ミーティングを実施します。また、ミーティング以外でもチャットワークで気軽にご質問などメッセージのやり取りが可能です。

S&EパートナーズのSEO対策実績

SEO実績

S&Eパートナーズは、これまで数多くのキーワードで上位表示を達成し、難易度の高いYMYLに関するキーワードでも上位化に成功してきました。

キーワードの上位化だけでなく、アクセスアップ、コンバージョンアップまで成果を追い求めて日々対策を実施しています。
この業種の事例はあるの?もっと事例を聞いてみたい!という方はお気軽にお問い合わせください。

最後に

これからSEO対策を取り組みたい!自社で取り組んでいるけれど専門家の意見が欲しい!とお考えなら【SEOアドバイスプラン】をご検討ください。SEO対策を二人三脚で成功までサポートさせて頂きます。

こんな相談もできるの?自社サイトでも申し込める?など気軽な相談から受け付けています。最強コストパフォーマンスのSEO対策を是非体験してみてください!

関西トップクラスの上位化実績!3万円で導入できるSEOアドバイスプランに問い合わせる

状況や要望に合わせて選べる!その他SEO対策プランはコチラ

この記事の筆者

S&Eパートナーズ株式会社でSEO対策サポートを行っております。 最先端のSEO技術をわかりやすくお伝えします。営業は10年以上経験してきましたので、お客様目線でのサポートを心掛けています。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認