BLOG

アクセス解析セミナー
2016/03/25

【毎週木曜日】グーグルアナリティクスを使ったホームページ課題発見セミナー開催中!


アクセス解析セミナー
【毎週木曜日】グーグルアナリティクスを使ったホームページ課題発見セミナー開催中!

S&Eパートナーズでは、ホームページの課題を見つけたいのに方法がわからない!そんな企業様におすすめのアクセス解析ツール(グーグルアナリティクス)を使ったホームページの課題発見セミナーを開催しております。

課題発見から「SEO対策」「SEOに強いホームページへリニューアルしたい」「どんなWEB集客が合っているのかわからない」など今後お考えのWEB集客のアドバイスをさせていただきます。

こんな方に特におすすめ!
・普段、グーグルアナリティクスのセッション数やコンバージョンの確認しか出来ていない。
・アクセス解析をどのように見て、分析したらいいかわからない!

ホームページの状況がひと目で分かるアクセス解析レポート付き!

開催要項

日時 毎週木曜日 14時~16時

場所 当社会議室

住所 大阪市中央区南船場2-12-10 ダイゼンビル3F

地図  ※Googleマップにとびます

S&EパートナーズのGoogleアナリティクス(アクセス解析)セミナーの特徴

セミナーと言っても、1対多人数の「一方的な形式」ではなく個別形式。当社では「すぐに実践できる方法」をお伝えしたいのですが、「複数社・多人数参加」ではそれが難しいと考えています(SEO対策に関しては特にそうです)。よって、当社では以下の条件でセミナーを開催しています。

  • 1社のみご参加の個別セミナー形式
  • 4名様までの少人数でのご参加限定
  • 1週間前までに課題を共有頂き、セミナー内容を決定

セミナー講師は?

「広告費0円!SEO対策だけで月間50万PVを実現した実践派コンサルタント」「ネット集客コンサルティング歴10年現役コンサルタント」等が担当いたします。

セミナーご参加の流れ

ご参加の1週間前までにお電話・または当社お問い合わせフォームよりお申込み下さい。

ご希望の週がご予約可能かどうかお知らせし、ご参加日を調整します。

お電話で5~10分程度の「現状の課題」のヒアリングをさせて頂きます。

セミナー当日は、5分前までにご来社ください。

課題の明確化と解決策をご提示いたします。

ご参加ご希望の方へ

以下フォーム、またはお電話「06-6245-0107」までご連絡ください。ご連絡心よりお待ちしています。

b-btn_common

弊社のアクセス解析に関する詳しい情報はこちら

この記事の筆者
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。