BLOG

SEO対策
投稿日 : 2021/06/02 更新日 : 2023/06/12

内部SEO対策パッケージ【マスターアドバンス】で短期間で順位アップを目指そう


SEO対策
内部SEO対策パッケージ【マスターアドバンス】で短期間で順位アップを目指そう

SEO対策においてユーザーに有益な情報の発信をし続けることが最も重要といっても過言ではありません。
しかしどんなに有益な情報の発信であっても、情報を掲載するサイトが最適化されていなければ効果を発揮いたしません。
そして成果が出ていないほとんどのホームページは内部SEO対策ができていないのです。
そこで、最大限にホームページの効果を発揮できるように、サイトにとって必ず必要な内部対策をS&Eパートナーズの【マスターアドバンス】として確立しました。

この、【マスターアドバンス】でご提案する具体的な内部対策を、あなたのホームページに実施するだけで、SEO対策をスタートできます!!

S&EパートナーズのSEOマスターアドバンスとは

SEOの内部設計を最新のgoogleアルゴリズムにのっとって最適化を行います。

内部SEOの項目例

調査・改善項目は40項目以上。お客様のサイトと競合サイトを比較したうえで不足しているコンテンツ(情報)もご提案いたします。上の図は最適化項目の一部です。

多くのリソースを割くことから、1か月にお受けできるのは3サイトまでとなっておりますので、ご希望の方はお早めにご相談ください。

内部SEO対策とは

内部対策とは、Google等の検索エンジンにサイトが適切に評価されるようにgooglebotにクロール、インデックス、サイトの内容を理解をしてもらうための対策です。

そのためにはtitleタグ、メタディスクリプションタグ、見出しタグ、altタグ、内部リンクなどの初歩的な項目の最適化から、サイト内の情報の追加やサイトの利便性向上を目的としたミニリニューアル、サイトスピード改善といったことも必要になります。
サイトによっては見た目が変わらない施策が中心となる場合もありますが、それでもほとんどのサイトで実施後の順位上昇を確認しています。

内部対策をもっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください⇒SEO対策の内部対策・外部対策とは?それぞれの違いや対策ポイントをご紹介

こんな方におすすめ

マスターアドバンスはこのようなお悩みをお持ちの方におすすめです。

  1. ホームページを制作してから1年以上たっている
  2. 内部のSEO対策を行ってから1年以上たっている
  3. 最近急に順位が下がった
  4. SEO対策って何をしたらいいかわからない
  5. 内部対策を実施しているが順位が上がらない
  6. ブログを更新しているのに順位が上がらない

以上のお悩みをお持ちの方はお早めにご相談ください。
いきなり相談する前に自社サイトをチェックしたいという方はSEO無料診断をご利用ください。

たった3分で自己診断はこちら

最短30分で診断結果の送付をご希望の方はこちらからお申し込み下さい。↓

SEO対策無料診断はこちら

マスターアドバンスご利用の流れ

      1.お問い合わせ時にホームページの確認と簡単なヒアリング
      2.お見積もりの提出後に、お申込み
      3.ヒアリングシートにご記入いただく(ヒアリングシート改修後15営業日を目安に納品)
      4.サーチコンソール・Googleアナリティクスの分析
      5.内部対策指示書の作成
      6.悪質なリンクのチェック・否認作業
      7.サイトの修正作業(弊社で行う場合別途費用)

多くのリソースを割くことから、1か月にお受けできるのは3サイトまでとなっておりますので、ご希望の方はお早めにご相談ください。

マスターアドバンス料金

対策キーワード サイトテーマに合っているもの
(ご提案も可能です)
納品目安 15営業日程度
サイトページ数 20ページまで 20ページ以上
費用目安 1回100,000
(サイト修正費別途)
1回110,000円~
(サイト修正費別途)

マスターアドバンス実施後の実績

マスターアドバンスを実施したサイトのオーガニックセッションの推移を実施前、実施後で比べると倍上の成果が出ています。

内部SEO反映完了日のオーガニックセッション数

内部SEO反映完了日のオーガニックセッション数

内部SEO反映完了3日後のオーガニックセッション数

内部SEO反映完了3日後のオーガニックセッション数

長期的な効果を求めるなら継続的な運用が必須

マスターアドバンスの反映によりSEOに最適化されたサイトに劇的に生まれ変わります。
しかし、それはSEO対策を始めるスタートラインです。内部の最適化により、一時的に改善しても競合の動きやgoogleアルゴリズムの動向によって、変化します。
コツコツまじめに、正直に、ユーザーの為にサイトを拡充・拡大させ続けることにより安定的な上位化が見えてまいります。

将来を見据えて中長期的に順位を維持したい方には、SEO対策プランをおススメします。

> SEOの課題は専門会社がすべて解決!S&Eパートナーズの伴走型SEOサポート

お申込みはこちらから

まずは無料相談であなたのサイトにマスターアドバンスは必要かどうかを確認しましょう!!

SEO対策無料診断はこちら

この記事の筆者

S&Eパートナーズ株式会社でMarketing strategy advisor(マーケティング ストラテジーアドバイザー)通称:MSAとして企業のwebマーケティングの戦略立案から施策の遂行まで一貫して支援しております。 WEB集客の課題を抱えておられるご担当者様。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。当事者意識を持ち課題解決までを最短距離で提案いたします。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認