BLOG

SEO対策
投稿日 : 2023/08/25 更新日 : 2024/01/05

年末商戦を戦うECサイト運営企業【応援キャンペーン】開始!


SEO対策
年末商戦を戦うECサイト運営企業【応援キャンペーン】開始!

キャンペーンは終了いたしました。

こんにちは。S&Eパートナーズの門田です。

ECサイト運営者のみなさま、年末商戦の準備は順調でしょうか?

まだ8月ですよ、、とお思いの方もいらっしゃるかと存じますが、【年末商戦は夏から始まる】と言わるようにEC業界の年末商戦はもう始まっています。

前身は高級ジュエリー(年末が繁忙期)の通販サイトの運営をしていたS&Eパートナーズ。年末商戦の準備の難しさ、激しさ、厳しさはどのWebマーケティング企業よりも理解しているつもりです。

ギフト用の特別な梱包資材の準備や特設販売ページの作成など、厳しさ以外にもコスト的リソースが非常にかかることも私も通販サイトの店長経験から身をもって知っています。

そんな、猫の手も借りたいほど忙しいが集客コストをかけることができないEC事業者さまを微力ながら何か力になれることはないかと考えた結果、S&Eパートナーズはこの度、EC事業者特別優遇キャンぺーン開催する運びとなりました。

年末商戦を勝ち抜くWeb戦略を特別優遇価格でご案内します。

ECサイト運営企業【応援キャンペーン】内容 

SEO対策お任せかんたんパックの特別お値引き + Web広告運用代行手数料の特別お値引き

①SEO対策お任せかんたんパックの特別優遇お値引き

SEO効果を最大限発揮する究極のスターターパック。サイト全体で40項目のSEOチェックを実施し改善施策のレポートを提出!もちろんサイトへの反映も可能です。

SEOの基本対策・設計はこれ1つでOK!
ショップのSEO効果を最大限に高めるこのお任せかんたんパックをEC事業者さまに限り、特別お値引きにてお見積りいたします。

> SEOお任せかんたんパック

➁Web広告代行の手数料特別優遇8%

年末商戦はかき入れどき!今すぐ客の顕在層にWeb広告で商品をダイレクトにアピールしましょう!
S&Eの広告運用手数料は通常手数料20%ですがECサイトのみ特別優遇、8%で承ります。

広告費の下限はなし!ただし特別手数料のため配信開始3か月間とさせて頂きます。


> Web広告運用代行サービス

③おまけ、SEO対策-30分のサイト診断(競合調査付)が無料!

年末商戦を戦ううえで競合分析は必須。S&Eパートナーズでは、自社でSEO対策を行われる方に向けて無料SEO診断を行っております。
通常のSEO無料診断にECサイトの場合は、競合サイトの流入調査データをお付けします。


> SEO対策無料診断

概要

  • 対象企業 :ECサイトを運営している企業
  • 対象サイト:自社ドメインでの運用サイトのみが対象です
  •      ※楽天、Amazonなどのモール店は対象外です。

  • 特別優遇期間 :2023年8月25日~10月30日まで
  • 優遇条件 : 特別優遇のブログを見た!と必ずお申し付けください。

※お任せかんたんパックだけ、広告代行だけのお申込みもOKです!

年末商戦に向けた準備

年末商戦は通常、11月下旬から12月にかけて始まり、年末年始のお買い物シーズンを最大限に活用するための戦略的な取り組みです。この時期は多くの人々が贈り物や新年の準備をするため、ECサイトにとっては大きなビジネスチャンスと言えるでしょう。

しっかりと準備をして臨みたいところですが、販促スケジュールの作成 、仕入れ管理の見直し、多様な決済方法の準備、商品の特集ページの作成、ギフト対応の強化などなどその準備は多岐にわたり、年末商戦で勝つための準備はやはり【夏から始める】が正解なのです。

年末商戦を成功に導くS&EパートナーズのWeb戦略

この夏から準備を始めるには、S&EパートナーズのWeb戦略が最適です。SEOお任せかんたんパックで10月までにサイトを最適化し、11月、12月で顕在層ユーザーを獲得していくいメージです。

SEO対策最適化が進んだサイトは、Web広告で成果がでやすいこれがS&Eパートナーズの結論です。

反響が獲得できるWEBサイトは“ユーザーニーズを満たしたサイト”です。

ユーザーニーズを満たすサイト設計はSEO対策の役割。具体的には、検索ニーズの検索意図を踏まえたうえで現状のコンテンツを見直したり、不足しているコンテンツを追加して最適化したり、そのコンテンツにユーザーが適切にたどり着けるよう導線を見直したりすることがまさにSEO対策です。

このSEO対策における“ユーザーニーズを満たすためのサイト設計”を行うことで、ターゲットにマッチしたテキストコンテンツの提供を行う広告を配信した際の成功のしやすさに直結します。
今からの準備ですとSEO最適化も広告の配信も確りと戦略を立てて行うことが可能です。

年末商戦を成功させましょう!

あらためて、年末商戦は1年でもっとも物が売れる時期です。そのため、新たな顧客層の開拓という点から考えても非常に重要な時期です。

年末までどんな戦略を立てて良いかわからない、リソースが足りない、潤沢な予算がかけれない、EC戦略の実績があるパートナーを探している、そんなEC事業者さまは、ぜひS&Eパートナーズの【ECサイト運営企業応援キャンペーン】をご利用ください!

一緒に年末商戦を成功させましょう!

ECサイト通販専門SEO対策

この記事の筆者

SEO対策サポートをメインにECサイトのコンサルティング・構築支援を行っています。全日本SEO協会1級、GAIQ(Googleアナリティクス個人認定資)取得。ECサイトの運営経験で培ったマーケティングの課題解決力を生かし、成果に直結する提案に努めてまいります。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認