BLOG

自己管理
2017/07/02

大会間近!第4回明日香村トレイルランのゼッケンが届きました。


自己管理
大会間近!第4回明日香村トレイルランのゼッケンが届きました。

6月が終わりました。私の実感としてはあっという間だっと感じています。新たなメンバーの育成や、サービス補強のための再度の求人開始。新サービス開発と本当に目まぐるしかったです。もちろんですが、無事に終えることができたのもお客様やまた取引先様・関係各社のおかげです。本当にありがとうございました。。2017年、早くも残り半分。折り返しの7月も何卒よろしくお願いいたします。

昨日帰宅しましたら、以前のブログで参加を報告しました「第4回奈良明日香村トレイルラン」のゼッケンが届いていました。初めてのトレイルラン。正直なところ、楽しみよりも、アップダウンのあるコースを21kmも完走できるのか不安の方が大きいですが…自然も満喫できるはずですし、楽しんできます。

トレイルランはちょっとした練習でも自然を大満喫できます!

練習では、大阪南河内の「金剛山」を登っています。金剛山は1時間位で登りきることができますし、湧き水も豊富で、疲れたら飲むことも頭からバシャッと浴びることもできます。

金剛山入り口

金剛山の渓流

金剛山の渓流

金剛山の頂上の景色

平日のデスクワークと対極の「The自然」空間ですので、心身のリセットに最適です。
※ ちなみに金剛山は50回以上登ると、頂上に名札を貼ってもらえるのですが、最も登った方の回数は、なんと…15,000回以上!!!目を疑う数字です。

トレーニングの効果測定では、筋肉量増という結果に

この写真は、通っている東急オアシスさんで計測できる「フィットネスナビゲーター」の一部。

東急オアシスのフィットネスナビゲータ

体脂肪が多い・また筋肉量が少ない場合は体の色が黄色、赤となり、逆なら青くなっていくのですが、トレイルランのためのトレーニングのおかげで、全身青くなってきました。こうしてみると、トレーニングした成果が実感できて嬉しいです。Webマーケティングだけではなく、何事も効果測定が大事ですね。

欲張りすぎず、完走してきます

制限時間は4時間。4時間後にはしっかりと走り終えて、割引券がついていました「飛鳥の宿 祝戸荘」の温泉でゆっくりと…できるように頑張ります。

この記事の筆者
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。