BLOG

展示会
投稿日 : 2017/02/18 更新日 : 2017/02/19

展示会、無事に終了!皆様、有難うございました! | 第1回関西Web&デジタル マーケティングEXPO


展示会

S&Eパートナーズとしては、初めての展示会への出展「第1回・関西Web&デジタルマーケティングEXPO」。昨日を持ちまして無事終了いたしました。皆様、誠に有難う御座いました。

約100社の企業様との新しい出会い。

交換させて頂きました名刺を元に整理しましたところ、99社の企業様との出会いが有りました。これから、当社のキャッチコピー「やっと出会えたパートナー」と思って頂けるよう、お付き合いさせて頂きたいと思っております。

皆様に感謝!

同展にご来場頂きました皆様、当社ブースまでお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。

そして、最も感謝の言葉をお伝えしたいのは、既にお取引頂いていますお客様です。出展中の3日間は、担当企業様様と展示会参加のスタッフとは連絡が取りづらい状況になっており、他スタッフにて対応させて頂きました。お客様のお陰で、今回のような新しいチャレンジが出来ました。月曜日以降、お客様に還元出来るよう、サービスの充実に取り組んで参ります。今後も何卒よろしくお願いいたします。

※お客様の中には、同展にお見えで、わざわざ当社ブースに顔を出して下さる方もいらっしゃって大変嬉しかったです。

最後に

取締役という立場から、当社の社員へも、この場を借りて感謝の言葉を伝えたいと思います。「第5期の大きな挑戦第一弾」ということで、初めてのことながら確りと準備をし、お客様をスムーズにオペレーションしてくれました。有難うございました。

なんと・・・

同展主催の公式サイト速報に、なんと、当社のブースの様子(左下の社員)が使用されていました。

EXPO大盛況

当社ブースが「大盛況」だった証拠です!

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認