BLOG

展示会
投稿日 : 2019/01/24 更新日 : 2022/08/27

『店舗ITソリューション展』2日目を終了しました。


展示会
『店舗ITソリューション展』2日目を終了しました。

いつも大変お世話になっております、広報部・白川です。

本日も昨日に引き続き、インテックス大阪で開催されている『店舗ITソリューション展』の様子をお伝えします。

気温は下がったけれど、熱量はアップ!

大阪は本日、昨日よりも2度低い、最高気温10度という寒さの中、会場は昨日と同じような熱気に包まれていました。
それだけお客様のwebマーケティングに対する“本気度”が伝わりました。私たちもwebマーケティングの側面からお客様にどれだけのサポートができるか、その道のプロとして、不安よりもワクワクした気持ちで、朝を迎えました。

IMG_8905

改善意識で、お客様にベストな対応を。

2日目の本日は、改善点を意識した上で、お客様にご対応させていただきました。
すると、お客様ご自身の課題が明確になって、具体的な施策の方向性が見えてきたり、あるいはECサイトの課題ではなくSEO対策が先決であったりと、「本来取るべき対策がはっきり分かった」、あるいは「課題はもっと深いところにあった」がなどというお声も聞かれました。
「常に改善」の意識で、明日の最終日もさらにいいお話ができるよう、私たちもさらに準備をしております。

IMG_8902

ご契約中のお客様には、通常のサポートができないことをご了承いただいておりますが、何卒、よろしくお願いいたします。
展示会にご来場のご予定の方はぜひ当社ブースにお立ち寄りください。

明日はもう少し寒くなるようですが、今日よりももっと熱い思いで
どうぞよろしくお願いします。

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認