BLOG

展示会
投稿日 : 2019/01/28 更新日 : 2022/08/27

『店舗ITソリューション展』、無事終了いたしました。


展示会
『店舗ITソリューション展』、無事終了いたしました。

いつも大変お世話になっております、広報部・白川です。

さらに気温はダウン……

『店舗ITソリューション展』も1月25日で最終日でした。

前日の冷え込みよりもさらに気温がダウン……。

なかなか客足が増えないかと思いきや、最終日といういこともあり、当社ブースも前々日、前日にも負けない賑わいを見せました。

IMG_6685-2

展示会に参加して……

展示会に参加して感じるのは、お客様によって「お悩み」がさまざまだということです。

十社あれば、十通りの課題がある。つまり、課題解決に、マニュアル化はできないということです。

S&Eパートナーズでは、お客様に応じた「フルオーダー」という考えで取り組んでおりますが、それは間違いではないことを実感しました。

慰労会でも、展示会の話

展示会終了後、代表の山本が慰労会を開催。

疲れた体に、スタミナをということで、お肉中心のお弁当を用意してくださいました。

お肉大好きのS&Eパートナーズメンバー、笑顔がほこびます。

慰労会でも、今回の感想、成果、反省……さまざまま側面から今回の展示会の話題に。

新たな気づきもみつかり、さらにお客様へ有益なご提案をさせていただきたいと思います。

IROUKAI

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認