BLOG

展示会
投稿日 : 2019/01/23 更新日 : 2022/08/27

《感謝》4回目の展示会出展「【関西】店舗ITソリューション展」出展初日を終了しました。


展示会
《感謝》4回目の展示会出展「【関西】店舗ITソリューション展」出展初日を終了しました。

いつも大変お世話になっております。専務取締役の黒田でございます。

本日より「第2回【関西】店舗ITソリューション展」に出展させていただいており、お陰様で初日を大盛況で終了しました。

※ 展示会主催「リードエグジビションジャパン」さんのWebページでは「Japan IT Week【関西】」内での大盛況のブースとして取り上げられており、Webマーケティングコンサルティング会社としては、ホッとしております。

まずはお客様に心より感謝申し上げます

展示会への出展ですが、今回の展示会にて、4回目となりました。毎度のことでございますが、展示会へは、当社の中核メンバーが参加いたします。よってご契約中のお客様へのご対応が、通常通りのサポートが出来ないことをお客様にご了承頂いての出展でございます。毎度ご理解・ご協力のお陰でございまして、社員一同、心より感謝を申し上げます。

砂川

そのような中、ご契約中のお客様や商談中の方のご来訪も

当社のお客様の中でも、新たなソリューションをお探しのお客様は展示会にご来場なさっていましたが、わざわざ弊社ブースにお立ち寄り下さった方も多数いらっしゃいました。またそれだけでなく、まだ契約していない「商談中の方」も、改めて詳しく話を聞きたいとブースに足を運んで頂いたりもございました。Webマーケティングというものが、どの企業にとっても重要課題であるということを改めて実感した次第です。

明日、明後日もよろしくお願いします

明後日まで当展示会がございますので、お客様には引き続きご協力いただきますが、何卒宜しくお願いします。また、展示会にご来場ご予定の方は、ぜひ当社ブースにお立ち寄り下さい。10~15分頂ければ、「貴社のWebマーケティングの真の課題」を明示させて頂ます。

ECサイトコンサルティング 門田

明日、明後日もどうぞ宜しくお願いします。

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認