BLOG

SEO対策
投稿日 : 2018/03/02 更新日 : 2022/11/01

ローカルエリアターゲティングプランのご紹介


SEO対策
ローカルエリアターゲティングプランのご紹介

ローカルエリアターゲティングプランとは?

クリニックや医院、店舗などの地域密着型のサービスにぴったり

  1. 半径 1~2km といった、地域密着型でご商売をされてる方。
  2. 評判 やクチコミでの集客をお考え方。

こんなお悩みをお持ちの方にお勧め

  1. 「クチコミや評判が大切なのは分かっているけれど、忙しい」
  2. 「クチコミを増やす のが大変で億劫」

クリニックや医院、店舗を運営されている方々は日々の実務に手いっぱいになりがちで、先の集客のためになかなか時間をさけないのが現状です。ですが今忙しくても2か月先は?3か月先は?とふとした時に不安になりますよね。ローカルエリアマーケティングプランは毎日忙しくサービスを提供される皆様に、無駄なく商圏内の見込み客を獲得する仕組みを作るためのプランです。
S&Eパートナーズのサポートにより仕組みを確立した後は身についたノウハウでご自身で続けていただくことが可能です。

このプランの効果は??

  1. 評判やクチコミで自然と集客ができる仕組みを得ることができます
  2. 広告の範囲をピンポイトにすることでロスを減らすことができます
  3. Google からの直接リンクが見込める(良質な被リンク)
  4. 会社名で検索されたときのクリック率が上がります。
  5. そして何より目立ちます。

こちらのサービスの特性上、一商圏3社までとさせていただいております。

早めの対策が今後の集客の決め手となりますので、集客にお悩みの方は是非お気軽にお問い合わせください

この記事の筆者

S&Eパートナーズ株式会社でMarketing strategy advisor(マーケティング ストラテジーアドバイザー)通称:MSAとして企業のwebマーケティングの戦略立案から施策の遂行まで一貫して支援しております。 WEB集客の課題を抱えておられるご担当者様。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。当事者意識を持ち課題解決までを最短距離で提案いたします。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認