BLOG

S&Eパートナーズ社内
投稿日 : 2017/11/20 更新日 : 2021/01/08

11月はボジョレーパーティー!11月社内食事会の様子@Bar Leon様


S&Eパートナーズ社内
11月はボジョレーパーティー!11月社内食事会の様子@Bar Leon様

S&Eパートナーズで恒例となっているボジョレーヌーボの解禁日に合わせた、「ボジョレー・パーティー」が今年も行われました。開催場所は昨年もお世話になりました、Bar Leon様です。

昨年の「ボジョレー・パティ―」の様子はコチラ

店内はラグジュアリーで重厚感があり、まさに大人の空間。店内に入った瞬間から自分のクラスが上がったかのように錯覚するほど、洗練されたバーです。

↓店内はこちら

バーレオン様店内

ボジョレーヌーボ 2017年の味は…?

気になる今年のボジョレーヌーボの味ですが、「美味しい!」と全員が口を揃えておりました。春や初夏の悪天候のために、ブドウの実が落ちてしまい、残った実にしっかりと栄養が回ったことで今年は美味しいワインが出来たそうです。

↓ボジョレーヌーボはなんと樽から頂きました!

ボジョレーを樽で

今月もメンバーが増えよりお客様の満足度を追求できる体制になりました

昨年も同じ場所で開催されたボジョレーパーティだからこそ、1年間でメンバーが増え、社内の活気がグッと増したことを強く肌で感じることができました。

成長し続ける会社に身を置けるのは本当に面白い体験だなと感じるひと時でした。貴重な体験が出来ているのもお客様から御支持を頂いているからこそです。お客様にもこの活気をお伝えし、スピード感を持って、充実したサービスを提供できるようお客様の満足を追求してまいります。

来年は今年よりももっと活気あふれる社内になっているはずです。

11月も残り3分の1となりましたが、引き続きS&Eパートナーズを宜しくお願い申し上げます。

webマーケティング・SEO対策相談窓口

ブログランキング

この記事の筆者

S&EパートナーズでWEB広告の運用、ご提案をメインに行っております。 数多くあるWEB広告からお客様の目的や解決したい問題に合わせて最適な広告プランをご提案いたします。WEB広告がはじめてのお客様でも少額からスタートしていただくことも可能です。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認