BLOG

お知らせ
投稿日 : 2018/08/09 更新日 : 2019/06/21

データ復旧クイックマン梅田大阪駅前店OPENのお知らせ!


お知らせ
データ復旧クイックマン梅田大阪駅前店OPENのお知らせ!

S&Eパートナーズのグループ会社であるS&Eシステムズが運営する【データ復旧クイックマン】はS&Eパートナーズのお客様の声から誕生いたしました。

データ復旧クイックマンの誕生

Webマーケティングのサポートをさせて頂いているお客様より、お使いのPCに問題があった際に「IT関係ならS&Eパートナーズさんだ!」と沢山のご相談を頂いたことから、オフィスのIT化を総合的にサポートできる、S&Eシステムズを設立する運びとなりました。その結果、PCの故障やデータの誤消去など、多岐にわたるお困りごとに対応できるようになりました。
そんな【データ復旧クイックマン】は、最新の復旧技術を大手の半額以下でご提供しております。

出張データ復旧も行う待望の2号店OPEN

そして、待望の2号店がついに梅田にオープン致しました。
オープン日は8月8日(水)、店名はデータ復旧 クイックマン 梅田大阪駅前店となります。

場所は、大阪駅前第3ビルの2F。阪急・阪神・地下鉄の各梅田駅、JR大阪駅、北新地駅から地下道直結でアクセス至便です。梅田近辺の企業様はもちろん、北摂方面、京都方面、神戸方面のお客様にもお越し頂きやすい立地です。
オープン記念としてご来店頂いたお客様にUSBメモリをプレゼントしております!お気軽にお立ちよりください。(8月末まで数量になり次第終了です。)

診断は専用の機材で最速5分、すぐにお見積結果がわかります。もちろん特急での復旧作業もお任せ下さい。最速当日中の復旧も承ります。
企業様の業務を止めないデータ復旧を目指して、クイックマンは梅田でも頑張ります!

初めてのお客様は、クイックマンにお気軽にご相談ください!
既にサポートさせて頂いているお客様は担当のコンサルタントにご相談ください。

SnapCrab_NoName_2018-8-10_11-36-55_No-00

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認