BLOG

展示会
投稿日 : 2018/02/21

第2回【関西】Web&デジタル マーケティング EXPO、出展初日、大盛況で終了しました!


展示会
第2回【関西】Web&デジタル マーケティング EXPO、出展初日、大盛況で終了しました!

年末のブログプレスリリースでお知らせしましたとおり、本日より「第2回【関西】Web&デジタルマーケティングEXPO」に出展させていただいており、お陰様で、初日を大盛況で終了しました。

お客様に心より感謝申し上げます。

会期の3日間は、全社員が展示会スタッフとして動いておりますので、通常通りのサポートが出来ないことをお客様にご了承頂いての出展でございました。社員一同、心より感謝を申し上げます。

重ねて感謝!当社ブースにお立ち寄り頂いたお客様も多数!

当社のお客様の中でも、新たなソリューションをお探しのお客様はEXPOにご来場なさっていましたが、わざわざ弊社ブースにお立ち寄り下さった方も多数いらっしゃいました。

お客様からの「頑張ってください」は本当に嬉しいです!

展示会は立ちっぱなしのしゃべりっぱなしで体力的には楽な仕事ではありませんが、お立ち寄り下さったお客様から「すごいブースですね!頑張ってますねー!」とお声がけ頂くことが出来き、本当に嬉しい思いでした。

展示会初参加メンバーもよく頑張りました

入社して2ヶ月から半年ほどのメンバーも多く、そのメンバーは初めての経験ながら特によく頑張ってくれたと思います。オフィスに残ってバックヤードから支えてくれた、サポートデスクの渡辺さんにも大変感謝しています。明日、明後日も、皆さんよろしくお願いしますね。

Photo_18-02-21-11-29-00.491 (1)

内堀・岸の沢山名刺交換させて頂きました!

代表山本・ダイレクトリクルーティングサービス「ワーカル」伊藤、サポートデスクの荒木です。

明日、明後日もよろしくお願いします

ブースに来られるお客様の多くは「達成したい目標・解決したい課題に、どのように取り組んだら良いのか分からない」という方が多かったです。また「マーケティングオートメーションやSFAを導入したけれど、うまく使いこなせていない・連携が出来ていない」というご相談が多かったことも印象的でした。

明日、明後日も確りと対応させて頂きますので「SEO・Web広告・ホームページ制作」に課題をお感じの方は、ぜひS&Eパートナーズのブースにお立ち寄りください。どうぞ宜しくお願いします。

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認