BLOG

コンテンツSEO対策
2020/12/25

ライティング代行・コンテンツSEO代行ならS&Eパートナーズ


コンテンツSEO対策
ライティング代行・コンテンツSEO代行ならS&Eパートナーズ

ライティング代行・コンテンツSEO作成サポートプラン開始!

ライティング・コンテンツSEO作成が重要な理由

Googleは「検索ユーザーが何を求めているのか」を常時探求し、「ユーザーにとって有益な情報」を検索結果の上位に出そうとします。
Googleアルゴリズムでは、ユーザーにとって価値が低いページ、他のサイトのコピーされたページのような低品質コンテンツは上位表示されにくくなっており、コンテンツの品質についても目を向けなければなりません。

逆に言えば、「ユーザーの検索意図に答えるコンテンツ」「ユーザーニーズを満たすコンテンツ」を意識して作成することで、様々なキーワードで順位上昇を狙うことができます。
対策したいキーワード以外のキーワードで上位化して、SEO的に意味があるのか?と思われるかもしれませんが、関連キーワードについてのコンテンツを作成すると、必要な情報を網羅的にカバーすることができるので、結果としてメインキーワードでの上位表示を狙えるのです。

ライティング代行・コンテンツSEO作成サポートプランがオススメの方

  1. SEO対策の為に「良質な」コンテンツを増やしたい!
  2. アクセスUP・見込客作りのためにもコンテンツ作成に取り組みたい!
  3. しかし、やり方が分からない・・・
  4. 忙しすぎて、それどころじゃない・・・

弊社のお客様でも、この様なお悩みをお抱えの企業様が少なくありません。私の経験上、中小企業様にはWeb専任者はほぼおられず「営業担当・事務担当者様が本業と兼任で」「社長様が」多くの業務を抱えながら合間合間でコンテンツ作成・ブログ投稿に頑張っておられます。

ライティング・コンテンツSEO作成が重要なのはわかるが忙しすぎる!
そんな社長様・担当者様は当社にご相談下さい

お客さんから電話もかかってくる!締め切り間際の仕事もある!接待も有る!HPなんか触ってる時間がない(泣)という社長様、担当者様。

多忙な経営者、担当者の様子

ぜひ当社へのライティング代行・コンテンツSEOサポートプランをご検討下さい。SEO対策歴・ネット集客歴20年の当社が、必要最小限のコストでコンテンツ作成を代行します。
Googleのアルゴリズムを熟知した対策チームが作成する高品質コンテンツにより、ページの上位表示・アクセスアップを実現させます!

記事サンプル・詳細を確認!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
SEO会社が提供するライティング・コンテンツ作成代行

料金概要

1記事2,000文字で15,000円から

全てお任せで修正対応なし。ネット上にある情報をリライトするレベルの記事です。

1記事4,000文字で20,000円から

お客様の強み・他社との違いを取材によって理解し、それに沿った記事を作成いたします。

専門性が求められる業界やご要望により、価格が異なりますので、詳しくはお問い合わせフォームよりご相談下さい。
サンプルのご送付など、ご相談をお受けいたします。

作成事例・参考価格を確認!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
納品記事サンプルと参考価格

最後に

お客様に代って、SEO・集客に強いコンテンツを作成します。最も目に見えてくるのは・・・アクセス数ではないでしょうか?コツコツとコンテンツを増やし、確りとSEOライティングを施していれば、少しずつですがアクセス数が伸びていきます。「忙しくてホームページを触っている暇がない・・・」とお嘆きと企業様は、ぜひご相談ください。集客・反響アップを出口としたライティング・コンテンツSEOサポートを提案いたします。

SEOに強い記事制作サービス

b-btn_common

この記事の筆者
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。