BLOG

S&Eパートナーズ社内
投稿日 : 2018/01/09 更新日 : 2023/12/06

SEO対策だけじゃない!2018年最初の投稿はS&Eメンバーの意気込みを伝えます!


S&Eパートナーズ社内
SEO対策だけじゃない!2018年最初の投稿はS&Eメンバーの意気込みを伝えます!

2018年S&Eパートナーズの成長は止まらない!!

今回はS&Eパートナーズのムードメーカーと自負しております、

SEOコンサルタントの私、吉田が中核を担うメンバーの意気込みをお伝えします!

最後までお付き合いいただけましたら幸いです。

年始最初の投稿は、そんなS&Eパートナーズの中核3人の意気込みを紹介します。

まずはS&Eパートナーズのやりくり上手な母的存在!Daichi Araki

WEB広告運用の効率、効果を最大限に高める。頭脳はもはやアドワーズ!?

荒木:WEB広告チームでは2017年多くの魅力的な企業の広告運用をサポートしてまいりました。充実した年であったと同時に、「もっとお客様に満足していただきたい」と強く感じる一年でもありました。お客様には弊社のことを「パートナー」と認識頂けるよう、WEB広告の可能性と効果をしっかりと感じていただき、ご満足いただけますようにチーム一同サービスの向上に努めてまいります。

吉田:Google公認資格の取得は数知れず。(知らない間に取得しているのでわからない!!)

自身の伸びしろを信じあきらめない気持ちで掴んだWEB広告マスター。

即効性のある反響をお求めの方は是非Daichi Arakiにご相談ください。

続いては、S&Eパートナーズのスーパーオールラウンダー!Masashi Kadota!!

WEBコンサルタントの鏡!運営するECサイト平均年商7,000万~1億円!!

昨年12月より本格始動したECサイトのコンサルティング・サポート部門。
ECサイト、ネットショップ運営でお困りのお客様をトータルサポートいたします!2018年は沢山のお客様との新たな出会いがありますことを願いながら、売上達成の喜びを共に味わえるよう全身全霊を傾けて勤めてまいります!ECサイト運営でお悩みでしたら、ぜひご相談ください。

吉田:いつも誰よりも静かに闘志を燃やし、知らない間に資格を取得。バナーやECサイトの構築までできちゃう。何ができないの??と聞きたくなるほど、、。

ベテランらしからぬ向上心の塊Masashi Kadotaと目標を達成するまでのサクセスストリーを

共に歩みませんか?悩めるECサイトの運営者様、是非一度ご相談ください。

そして最後はWEB業界からラブ&ピースをお届けしたい!私、Manami Yoshida!!

SEO対策で企業に反響と笑顔を届けられるよう技術向上に努めております。

吉田:SEOチームでは2017年沢山の企業のWEB集客に関する課題を伺いそれを解決すべくサポートをしてまいりました。また、1月からは新しい仲間も加わって新しいサービスやノウハウをお届けできるスピードがアップ致します。お客様の満足度向上に向けたプロジェクトの数も増やしていけると、ワクワクしております。SEOチームで協力しあい、よりスピーディにWEB集客の仕組み作りをサポートし、「やっと出会えた!」と思っていただけるようサービスの向上に努めてまいります。

今回紹介した3つの柱で協力し合って最高のWEB集客の仕組みを作ってまいります。

以上、既にお付き合いのある方も、まだ出会っていない方も、

2018年のS&Eパートナーズにご期待ください!!

この記事の筆者

S&Eパートナーズ株式会社でMarketing strategy advisor(マーケティング ストラテジーアドバイザー)通称:MSAとして企業のwebマーケティングの戦略立案から施策の遂行まで一貫して支援しております。 WEB集客の課題を抱えておられるご担当者様。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。当事者意識を持ち課題解決までを最短距離で提案いたします。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認