BLOG

S&Eのサービス
投稿日 : 2021/06/25 更新日 : 2022/11/01

集客効果絶大!動画制作プランのご紹介【近日発表】


S&Eのサービス
集客効果絶大!動画制作プランのご紹介【近日発表】

動画制作、実は失敗例も結構多い

YouTubeをはじめとする動画プラットフォームはもちろん、SNSやWebサイトなど、Web上のいたるところで動画を目にする機会が増えた昨今。画像やテキストと比べ多くの情報を短時間で伝えることができる動画は多くの企業で様々なプロモーションに利用されています。もしかすると、貴社でも実際に動画を作成したご経験があるのではないでしょうか?

うまく利用できれば大きな成果をもたらしてくれる動画コンテンツですが、実際に導入する企業が増えるにつれ、「動画を作ること自体が目的化してしまい、うまく活用できなかった」、「目標達成までの計画が立てられないまま動画作成をすすめてしまった」といった、失敗例も多く聞こえてくるようになりました。

もちろん、動画制作を経験したことがない企業が多いことや、画像やテキストとは異なり、制作工程や考慮しなくてはいけない要素が多いことも失敗の一因かとは思います。しかし、多くの失敗例で共通している最大の原因は「動画の最終的な活用目的・イメージの欠如」ではないでしょうか。

S&Eパートナーズの動画制作は「目的」を重視

Webサイト制作と同様に、動画制作にも「反響数を増やしたい」、「認知度を上げたい」といった、達成したい目的があるはずです。

そこでS&Eパートナーズでは動画制作時に見失いがちな「動画の目的・活用イメージ」に重点を置いた、「Webマーケティングに利用するための動画制作サービス」を提供するべく、現在サービス開発を行っております。サービス提供開始は近日中を予定しておりますので、少しの間お待たせしてしまいますが、動画の活用を検討中の皆様には是非今後の情報をお待ちいただければと思います。

S&Eパートナーズの動画制作プロモーション用映像を一足先に公開

今回はS&Eパートナーズが提供したい動画制作サービスのプロモーション映像が完成いたしましたので、一足先に皆様に公開させていただきます!

映像制作プロモーション用動画:ロングバージョン

映像制作プロモーション用動画:ショートバージョン

今後の情報は随時ブログで発信予定

8月31日にサービスページを公開予定にしておりますが、動画制作サービスの詳細に関してはブログ・プレスリリースでも発表予定となっております。皆様により良いサービスを提供できるようしっかりと準備を進めておりますので、今後の情報にもぜひご注目ください!

Web集客情報も満載! S&Eパートナーズの最新情報はこちらで更新中

今すぐ動画制作サービスについて話を聞きたい、提案がほしいという企業様は以下よりお問い合わせ下さい。

動画制作サービスに関するお問い合わせはこちら

この記事の筆者

S&EパートナーズでWEB広告の運用、ご提案をメインに行っております。 数多くあるWEB広告からお客様の目的や解決したい問題に合わせて最適な広告プランをご提案いたします。WEB広告がはじめてのお客様でも少額からスタートしていただくことも可能です。是非一度S&Eパートナーズにご相談ください。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認