BLOG

web集客セミナー/ウェビナー
投稿日 : 2022/08/26 更新日 : 2022/11/01

【制作会社様/広告代理店様向け】 明日から提案できる!10万円でSEO・web集客の相談をまるっと解決する方法


web集客セミナー/ウェビナー
【制作会社様/広告代理店様向け】 明日から提案できる!10万円でSEO・web集客の相談をまるっと解決する方法

サイトを制作するにあたって、今やSEO対策は無視できないものになっています。実際に、制作会社様からも「クライアントからSEOに適したサイトを制作して欲しいと言われている」「サイトを公開したが検索結果に表示されず困っている」というご相談をいただくことが増えています。

また、広告代理店様からは「web広告以外の相談が増えていて提案に困っている」「webマーケティング全体的な相談に対応しきれない」というお声もいただきます。
webマーケティングの手法は多様化しており、その情報も溢れているため、質問や相談の難易度が上がってきているのではないでしょうか。

そこで、S&Eパートナーズでは制作会社様・広告代理店様のお悩みを解決するためのプランをご用意しました!
プランの費用は10万円(税別)で、1回実施するだけでSEOに最適化されたサイトに生まれ変わります。サイトの公開後だけでなく、デザインやテストページを共有いただければ公開前の実施も可能です。
さらに、実施後のクライアントや制作会社様、広告代理店様からのご質問にも対応するサポートをお付けしています。

こんな制作会社様・広告代理店様におすすめ

  • SEO対策に力を入れたいという相談が増えている
  • 制作+集客の相談に変化してきた
  • 集客についての相談の難易度が上がっている
  • 集客相談のやり取りにリソースがかかる
  • サービスに付加価値を付けたい
  • 納品物として提出できるものが欲しい

詳細を知りたい!という方はウェビナーへお申し込みください

プランの詳細や、制作会社様に導入いただいた事例については9月21日のウェビナーにてお伝えさせていただきます。
ご参加いただいた制作会社様・広告代理店様にはクライアントへのご提案資料としてそのまま使える、SEO最適化のための指示書サンプルをプレゼント!

■日程・概要

2022年9月21日(水)13:00~13:30

参加費無料

定員50名

オンライン開催(ZOOM)

■プログラム

・プランの概要・メリット
・制作会社様 導入事例
・質疑応答

※競合他社・同業者の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。

概要を知りたいけれど、時間の都合がつかない・・・という方もご安心ください。ウェビナー動画の共有や個別でのご説明も可能ですので、その旨記載の上お申し込みください。
皆様からのご参加をお待ちしております!

 

この記事の筆者

S&Eパートナーズ株式会社でSEO対策サポートを行っております。 最先端のSEO技術をわかりやすくお伝えします。営業は10年以上経験してきましたので、お客様目線でのサポートを心掛けています。

記事一覧へ戻る
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認