BLOG

SEO対策方法・ノウハウ
2016/08/27

【久々の披露!】「SEO対策サポート」の検索結果独占


SEO対策方法・ノウハウ
【久々の披露!】「SEO対策サポート」の検索結果独占

久々に「SEO検索結果独占」をご覧いただきましょう。キーワードは「大阪 SEOサポート」です。

検索結果1位~10位まで100%の独占表示!

ご覧ください。Googleマイビジネスを含め1位~10位まで100%の独占表示を達成しています。リスティングを入れると一面がS&Eパートナーズで独占しています。

大阪SEO対策サポートのserp

「大阪 SEOサポートは検索需要が無いんじゃないの?」

そんな声が聞こえてきそうですが、確かに【検索需要】だけで申しますと少ないですが…

【SEOというキーワード】【大阪という地名】=【S&Eパートナーズ】がベスト!

であるという「Googleから認知されている」つまり信用されているという事実をお伝えしたいのです。SEO対策サポートで信用されないと当然「SEO対策 大阪」「SEO 大阪」の上位表示も厳しくなります。

※ 因みに8/26現在、SEO対策大阪、SEO大阪共に1位表示です。

Googleに信用されるSEOが優先です

コンバージョン(成果)に繋がるキーワード選びやSEOを意識すると【検索需要】に偏ったSEO対策に目が行ってしまいがちですが、Googleに信用される対策(ユーザー目線の対策)を忘れずに心がけていきますとご覧のような独占表示も可能になります。

その他、「SEO対策 セカンドオピニオン」の検索結果でも、ほぼ独占です。「SEO対策サポートが独占」=Googleからの信用を得ることができているからこそ可能なのです。

SEO対策 セカンドオピニオン

SEO対策・検索結果独占のご相談なら今すぐご連絡下さい!

なぜこのようのなこと可能なのか、どのようなSEO対策をS&Eパートナーズが提供しているのか知りたい方はこちらからどうぞ!

今すぐお話を聞きたいというという場合は、以下バナーから無料相談窓口のご予約下さい。可能な限りになりますが、ノウハウを伝授いたします。

b-btn_common

ブログランキング

この記事の筆者
月別アーカイブ
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。