BLOG

SEO総合ニュース
投稿日 : 2016/03/06 更新日 : 2020/01/11

【圧巻の1ページ目に9ヵ所表示!】検索結果独占で集客力アップを狙う方法


SEO総合ニュース
【圧巻の1ページ目に9ヵ所表示!】検索結果独占で集客力アップを狙う方法

弊社が自信を持っていること。それは「論より証拠」「弊社で実践して、実際に結果が出た方法」をお客様に提供していることです。早速、その一例を紹介します。まずは、以下の画像を御覧ください。Yahoo!JAPANにて「SEO対策 サポート」と検索した結果です。赤枠内は全てS&Eパートナーズです!

検索結果独占

検索エンジンの検索結果をほぼ独占!

検索結果TOPページ(10位以内)に、S&Eパートナーズが9つ表示されています。狙ったキーワードで上位化を狙うのは当然ですが、検索結果を「独占する」という発想は、なかなか出てこないのではないでしょうか。

圧倒的な露出量がもたらす集客効果

まずはアクセス数が伸びます。入り口が9倍になりますから、当然ながら伸びます。

  • あそこにも出てる
  • ここにも出てる
  • よく目にするなあ
  • 有名なところなのかなあ?

・・・という認知・ブランディングにも一役買っていると思われます。これに、他広告手法(バナー配信や折り込みチラシ・ポスティング等)もミックスすると、より費用対効果が高まることを弊社では実践済です。

面で訴求するSEO対策ノウハウを御社にも!

1サイトの表示=点での攻めではなく、複数サイト表示=面での攻めが、御社も可能になります!しかも、この方法は、多くの費用はかかりません。知恵と手間暇とコツコツ続ける「継続力」が重要ですので、中小企業でも十分に実践可能です。

御社も圧倒的な検索結果独占を実現して下さい。

「論より証拠の実践で培ったネット集客ノウハウ」「本にも動画にも紹介されていないSEO対策の方法」を提供します。今すぐ実践されたい方は、弊社にお問い合わせ下さい。弊社には「SEO・ネット集客無料相談窓口」がございますので、なぜこのようなことが可能なのか、包み隠さず提供させ頂きます。ノウハウを知りたい方は、以下バナーからご予約をどうぞ!専任コンサルタントが丁寧に説明させて頂きます。

b-btn_common

この記事の筆者
集客大陸おすすめ記事
タグ別の記事一覧

必ず結果が出る!

“顔の見えるSEO会社”がコンテンツでアクセスアップをお約束します。

このウェブサイトでは、閲覧状況の把握や、お客様に合わせたコンテンツ、広告を表示するためにCookieなどを使用してパーソナルデータを利用しています。
第三者が提供するサービスのパーソナルデータ利用については「プライバシーポリシーについて」をご確認ください。

確認